Sunday 14 February 2016

日本語で書いてみます!1/6フィギュア輸入します!

今日またネットで1/6フィギュアをショッピングしました。気に入ったフィギュアがありますから、色んなサイトで探しました。これです、VERY COOLのFemale Shooter Camo Ver。


この商品は発売するとき、大人気なので、すぐ完売でした。黒バージョンだけ手に入れた!ラッキ!! 


黒バージョンが持っていますのに、カモバージョンも欲しい!!だから、ヤフオクでフィギュアを探しました!やっぱり運がない、探せなかったが、このアイテム見つかりました。



1/6 VERYCOOL VCF-2026 ACU Camo Female Shooter 欧米美人女性シューター

これは予約したが、値段を見たとびっくりした(ヤフオク)。普通15000円ぐらいで予約したフィギュアはヤフオクで23000円ぐらい発見しました。日本人じゃないの私、この状況がよく分かっていない。多くの1/6 フィギュアは中国品ですから、私は中国のTAOBAO「タオバウ」で買います。

同じ商品は700RMB(12130円)で買えます。もし何か買いたいなら、私を手伝ってあげます!



Eメール、ラインでもどうぞ
Eメール: pngwktab@gmail.com 、 ライン: sooyoche






No comments:

Post a Comment